12 06/14

ジンギスカンを通販で購入するコツ

数年周期でブームが訪れているジンギスカン、人気になっている理由の一つに実にヘルシーであることが挙げられます。例えば牛肉と比べた場合(肩ロース)、そのカロリーはなんと40%以上も低いのです。

100gあたりで比較した場合、170キロカロリー程度も差がありますが、このカロリーを消費しようとすると、自転車なら2時間、ジョギングでも1時間は走らないといけないのです。

そして、ジンギスカンに使われるラム肉は脂肪燃焼作用を持つことで知られるLカルニチンや鉄分なども豊富に含まれており、女性が不足しがちな栄養素を効率よく補給できる食材でもあります。

そんなジンギスカンですが、ラム肉は独特の癖があるので苦手な人も多いのです。しかし、購入する場所さえ間違えなければ、癖のないすばらしい★★ジンギスカン★★に出会うことが出来ます。

有限会社安部商店は、創業50年を誇るジンギスカンの老舗で、専門店ならではのクオリティの高い肉と秘伝のタレが売りのお店です。ラム肉が苦手な人でも、ここのお店のジンギスカンなら食べられると評判なんですよ。

専門店だけに、普段見かけることがないお肉なども取り扱っていますし、初めての人にはジンギスカン鍋もついてくるお得なセットも販売しています。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>